rotas 心理学のお勉強

私の道 心理学

発達障害の会で丹波にいてる

不登校の親にその後どうか聞くと

言いたくないといわれる

 

ユンケル皇帝液の途中まで飲んだのが

見つからない

 

まだ丹波にいてなくちゃいけなくなったので

迷いながら寒いからボストンバックから

厚めの長袖を出そうと思うが

全部ボストンバックをバスにいれてしまった。

リーダーがいた。

私はなんでここにいてるんだろう。

話に合わせている気がする。相手は私に興味あるわけでもない。

。けど私は他にしたいこともないからいる。

 

バスの運転手ともう1人荷物つめる男の人がいてターコイズのボストンバックを探してもらうがたくさんあって

似たようなものをもってきてくれるが違う。

 

時間かかるのに、出発時間もあり迷惑かかっていてこんなに探してもらって申し訳ない。

長袖の分厚いのがいるんですと話を聞いてもらいながらバスの運転手の手が伸びてくる